人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初書き込み!!

ホームページ開設して早・・・・・??ですが(T_T)?ようやく更新出来ました。

ここにくるまで、介護保険の改正や改修工事のプラン山積み等々があり、すみませんでした

今度、玄関・台所リフォーム&防湿工事と先日直したリビングに掘りコタツを設置する工事があります。それと、アパートの修繕工事。また、掲載していきますので、宜しく御願いします。

その前に自己紹介を。

私、営業・現場担当の加藤木 伸将です。変わった苗字とよく言われます。

以前は老人・福祉に重点を置いた建築屋さんに勤務していて、3年前より実家である大東木工に勤務しました。実家がインテリア係や介護・仏壇など幅広くやっている中でやはり技術者が・・・・という事で、私が建築関係に進みました。

一応、それなりに二級建築士や福祉住環境コーディネーター・福祉用具専門相談員・ヘルパー等の資格を持っていて私も会社同様に、幅広くお仕事させていただいております。

仕事だけではなく、多方面でも色々やらさせて頂いております。趣味が音楽だったり、飲みに行く?のが好きだったり。他にも地元の伝統行事や、え~っと様々です。

そんな感じです。これから宜しく御願いします。最後に掲載した写真は地元の伝統行事の一部です初書き込み!!_b0110009_18113446.jpg

by katogino | 2006-10-31 18:12
line

日記


by katogino
line