人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアかっこいいカーテンレールと、ちょっと私的なこと

息子たちは一級建築士と大学の先生です。生きているということ、負けられません。妻はもうゆっくりしたい様です。娘は二人、孫は三人で元気です。前の1人は亡くなりました。とても辛いことばかりでした。その子にはとてつもない思いがあります。今日も涙してます。昨日は義理の兄のことでしたね。娘たちも頑張っています。親が仕事できるからだとうおもいます。幼いときから見ているんですね。カーテンの仕事、頑張りました。下も娘はインテリアの仕事があってます。女の子だけどなんでもやります。大学もでました。無駄ではありません。娘も兄もは辛いことばかりでした。姉は剣道2段です。ベッキーーが好きですから、かわいそうです。早く仕事に復帰してほしい、いさがしくしすることです。忙しさは人を生かしてくれます。けっしてだめにしません。ご家族は理解してください。娘も亜細亜大に行かせればよっかたと思う。父親として大反省してます。ところでカーテンレールですけど、取り付けけっこう大変なんですよ。
インテリアかっこいいカーテンレールと、ちょっと私的なこと_b0110009_19532099.jpg


by katogino | 2016-09-16 19:54
line

日記


by katogino
line