<   2016年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧


うってでる

介護用品は手広くやっているところも激戦だ。CMや包括にどのようにうってでるかがカギだ。配達やセットはリネン系では不得手で営業が度々変わる。お得意先もないがしろにされてしまう。値段が安いのにもかかわらずCMのなかには所属事業所の事情もある。車いすのタイヤの空気いれのことまで言ってくるCMがいる、言い様だけど。デイにも車いすがあるから空気いれぐらいはあるおもう。一日中座らしているのだろうか。
b0110009_636151.jpg

[PR]

by katogino | 2016-10-31 06:58

カントリー家具とカーテン

カントリー家具はサイズ注文出来ますよ。ただし場合によっては見積料がかかります。カーテンはオーダーです。
b0110009_727594.jpg
b0110009_721548.jpg

[PR]

by katogino | 2016-10-30 07:27

カーテンとカントリー

パインの家具とカーテンの組み合わせ。キルトマットいかがですか。
b0110009_721975.jpg
b0110009_73437.jpg

[PR]

by katogino | 2016-10-29 07:04

今日のカントリー家具とカーテン

カーテンも先代よりはじめて40年です。カーテンがお安くなりましたのでメーカーは大変です。
b0110009_638093.jpg
b0110009_6383070.jpg

[PR]

by katogino | 2016-10-28 06:39

カントリーとカーテン

カントリー家具にあうカーテンはけっこう合いますよ。
b0110009_15404073.jpg
b0110009_15412214.jpg

[PR]

by katogino | 2016-10-27 15:41

カーテンとカントリー

昨日はウェーバリーの代表生地を掲載しました。今日はギンガムチェックです。カントリーとあいます。秋はしっとり。
b0110009_6292315.jpg
b0110009_627051.jpg
b0110009_6274447.jpg

[PR]

by katogino | 2016-10-26 06:29

ウェバリーカーテン

赤の少しおおきなチェックが秋にはあいますよ。問い合わせ下さい。
b0110009_924456.jpg
b0110009_962861.jpg

[PR]

by katogino | 2016-10-25 09:07

秋は結婚シーズン

秋はたんすを買ってくれて多用だった。結婚はしてみないと。
b0110009_6472855.jpg
b0110009_648318.jpg

[PR]

by katogino | 2016-10-24 06:48

庭の草取り

昨日は暑くもなく寒くもなく良い天気、今日も上々ですよ。紅葉が楽しみです。
b0110009_650346.jpg
b0110009_651358.jpg

[PR]

by katogino | 2016-10-23 06:52

K大にがっかり

頭が良ければいいわけではなく、乱暴したりする学生に大学は徹底処分すべきです。また電通の広告といえば発想の転換で経営者は知らない人がいないぐらいです。立派な人達がいるのにきずいてやれなかったのでしょうか。親御さんは一生懸命仕事をしていると思っているのに、気持ちを察するばかりです。この子も一番の大学をでているようですね。大学でなにを学ぶのか、企業は社会貢献や人材をどのようにするのか。はたまたお役人や市議の正義感や道徳感も見直せるのでしょうか。すべてが自分にも問いかけられます。
b0110009_720868.jpg
b0110009_720588.jpg

[PR]

by katogino | 2016-10-22 07:22