<   2016年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧


軽度者への介護サービスの削減の続き

東京オリンピックに3兆円もかかるというのに、在宅での訪問介護や福祉用具は5%程度と聞いています。本当にどこへお金を使っているのでしょうか。もっと明瞭にして下さい。
b0110009_942408.jpg
b0110009_943879.jpg
b0110009_948367.jpg

[PR]

by katogino | 2016-09-30 09:52

軽度者への介護サービスの削減

介護保険料は上がる一方、軽度者へのサービスは打ち切られようとしています。軽度者へのサービスはお金がかからないと思うのですが、どこに使っているのでしょうか。
b0110009_13522069.jpg

[PR]

by katogino | 2016-09-29 13:52

天竜船明墓苑

昨年27年5月施工以降の墓苑の様子を見てきました。お1人墓まいりに来ていました。同じ頃の命日のようで熱心だと思いました。1年の間に50基位増えていました。広々として環境は良い所ですよ。当時の墓石の写真載せます。
b0110009_1301548.jpg

[PR]

by katogino | 2016-09-28 13:00

寝てばかり

お年寄りが寝てばかりいる事をベットの所為にするのは間違えです。お客さまがご購入を理由あって決めたわけですから、家屋調査のときPTは言葉に気を使うべきですし、大事なことを見逃さないことです。家族の応援のしかたもそうです、手すりや段差解消を指摘することがお仕事ばかりではないと思います。仕事もパワハラ傾向が指摘されるようですし、お客さまの気持ちを汲み取ることが大事です。それと健康を維持するのは床高が必要なんですよ。ベットの大切さです、何台あってもいいんです。
b0110009_13235288.jpg

[PR]

by katogino | 2016-09-27 13:26

幸せな暮らしと新築

建屋も色々で、むかしの様に入母屋造りや数奇屋造りは姿を消して来ました。屋根が重たい構造で地震に弱いし、強くするとお金が掛かる。デザインも核家族化で大きな家はいらない。大手メーカーと言えども同じような家ばかりです。ご相談したいなと思うかたご一報下さい。こんな内装の家はいかがですか。介護も暮らしもお年寄りが気配りして喧嘩しないことが幸せですね。参考写真載せます。
b0110009_16464167.jpg

[PR]

by katogino | 2016-09-26 16:48

暮らしと婚礼家具

上質な洋、和だんすあります。若干、写真とは違いますが掲載します。中は桐仕上げです。見に来て下さい。
b0110009_122181.jpg

[PR]

by katogino | 2016-09-25 12:02

カントリー家具

本物のカントリー家具が展示。100年家具同様ビーズワックスで仕上げてあります。見によって下さい。
b0110009_15215556.jpg

[PR]

by katogino | 2016-09-24 15:22

介護用品で500円の介護シューズ

500円で購入できる介護シューズありますか。CMに聞いてみて下さい。1コイン載せます。
b0110009_857095.jpg

[PR]

by katogino | 2016-09-24 08:57

介護用品月500円の車いす

介護保険外で月500円の車いすレンタルありますか。CMに聞いてください。車いすの写真は参考ですから。
b0110009_105048.jpg
b0110009_1054195.jpg

[PR]

by katogino | 2016-09-23 10:06

介護用の保険外ベット月500円レンタル

介護保険1割の個人負担額よりまだ安い1ヵ月のレンタル料が500円です。CMに聞いてみて下さい。福祉用具のレンタル業者は大大変です。1コインを載せておきます。
b0110009_15484350.jpg

[PR]

by katogino | 2016-09-22 15:50