<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


マンU好発進

プレミアリーグ第36節 マンチェスター・U    VS    ノリッジ

香川真司 先発出場!

マンチェスター・U 4-0 ノリッジの勝利\(^o^)/




後半立ち上がり、中央の香川が左サイドに開いていたルーニーにパスを出し、中央からミドルシュート

これがゴール右隅に決まり、今シーズン、3アシスト目となった(^_^)




ブンデスリーグ マインツの岡崎選手も大活躍!

香川選手の持つヨーロッパ主要リーグ日本人最多得点記録を更新\(^o^)/

良いですね〜☆



もっともっと良い話が聞ける様に頑張って欲しいです(^_^)
b0110009_18411571.jpg

[PR]

by katogino | 2014-04-27 18:42

徐々に解体

私の住んでいる地域の氏神様 府八幡宮の楼門

徐々にばらされていく様を見ていると300年以上前の歴史が見える気がします。

当時の技術は素晴らしいものがあります。



技術屋としては最高な教科書ですね(^з^)

毎月見ていて楽しいです。
b0110009_1118771.jpg

[PR]

by katogino | 2014-04-15 11:18

本田選手 初ゴール\(^o^)/

とうとう待ちに待った本田選手セリエAリーグ戦の初ゴールが出ましたね(^з^)-☆!!

何か泥臭いゴールだけど、何か気持ちのこもったゴールだったような気がします。

ゴール後にチームメイトもいっぱい駆けつけて




批判ばかり受けていた南アフリカW杯時に、カメルーンからゴールを奪ってベンチに駆け寄った本田選手を思い出しました。

今回もそうですが、チームメイトに愛されているなって



純粋にサッカーが大好きなんでしょうね〜


香川選手・長友選手・岡崎選手もそうですが、日本人サッカープレイヤーがプレミアリーグ・セリエA・ブンデスリーグで普通に活躍してる。


子供の頃、想像もつかなかった事が起こっています。


もっとこういうニュースが聞ける事を楽しみにしています。
b0110009_1183152.jpg

[PR]

by katogino | 2014-04-08 11:08

リトルなでしこ世界一!

リトルなでしこが世界一になりましたね。

まずは優勝おめでとうございます(^з^)-☆!!

私もサッカーをやっていたので、日本が世界でここまでやってしまうのは感慨です。



最近までマンUで出番が少なかった香川選手やACミランで批判が多かった本田選手も少しずつ評価を上げています。




世界で羽ばたく日本人の皆さん頑張れ!!
b0110009_11142697.jpg

[PR]

by katogino | 2014-04-06 11:15