<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


畳手摺

今日は畳手摺をつけてきました。

綺麗に収まったなぁ~

写真をご覧下さい!

b0110009_18533615.jpg


お客様も喜んで頂いて嬉しさ倍増です。

何か無理だと思ってた事、どうしても取り除きたい障害が無くなった時には相手の気持ちって伝わってくるものですね。

今後、素敵な暮らしをして欲しいです。

コスト的にも十分抑えられたし、大きな改造をしなくても済んだ事でほっとされてるのでは・・・・

今日は気持ちの良い仕事でした。。
[PR]

by katogino | 2007-03-22 18:57

出張

明日は、福祉用具の講習会です。

最近そういうの非常に多いです。

自分にとって勉強になるので、把握していた部分の自分への復習・気付かなかった事の確認も含めて毎回出席してます。

今のこの会社の多種多様の業務の多さは正直大変なのは事実です。

しかし、これだけ色んな事をやっていると色々な方面からの視点が見れるのでその点は今の自分にとってもお客さまにとっても“良い意味”都合がいいんじゃないでしょうか?

これこそ我々が目指している(個人的にも勿論目指しています!)【トータルコーディネート】だなと感じております。

日々、勉強・努力をおしまず頑張ります!!

たまには“日記”に意気込みなんか書いてみました(*^_^*)

すいません・・・・・(^_^;)
[PR]

by katogino | 2007-03-19 21:44

気持ちよく

今は卒業式シーズン真っ最中だと思いますが、私も何年か前は学生だったのをこの時期よく思い出します。

というのも、先日とある学校の体育館の緞帳を掛け直してきました。

b0110009_2584352.jpg


こんな感じで上がったり下がったり。

でも気持ちが良い卒業式をやってくれれば・・・という思いで仕事してきました。

この時期先生方は大変そうな感じがありまして、少しでもその先生方も気持ちよくやってくれれば・・・という思いもあります。

b0110009_312976.jpg


閉まるとこんな感じです。

卒業生の皆さん、これからも頑張って下さい!!
[PR]

by katogino | 2007-03-06 03:11